初めての表参道でPOPUPSHOP&ワークショップの巻

初めての表参道でPOPUPSHOP&ワークショップの巻

横浜方面のポップアップが続いていたのですが、お待たせしました◎
4月12日(金)〜16日(火)は表参道のこちらでポップアップショップを開催します✨✨
神宮前ギャラリー
東京都渋谷区神宮前4-6-11-1F
OPEN 11:00-19:00(初日は12:00- / 最終日は -18:00)
表参道(徒歩5分)・外苑前(徒歩7分)・明治神宮前(徒歩10分)が最寄り。
はじめての場所なので、ドキドキワクワク・・各方面からアクセスしやすいと思いますのでぜひ〜💡
その頃「コットン100%・バナナ柄の新色」スカーフ&ストール(これまたドキドキ・・・)そして、「コットン100%・カンナ陽射し」スカーフ&ストール(写真⬇️)が入荷予定です🍌😍
どちらも「シボシボざらっとした織のあるコットン100%素材」。これからの季節に本当にぴったり!!
こちら、カンナ柄「陽射し」というカラーのスカーフです。ちょっとライム感のあるイエローがとってもいいんです。
あ、陽射しと言えば・・・それこそ陽射し🌞が気になる季節。
晴雨兼用の傘がとっても素敵なのでぜひ手に持ってみてください◎こちらバナナ柄の折り畳み傘です。
そして!
期間中『AMONGのハギレで作るMY BAG』ワークショップも開催します🎵
毎回とっても盛り上がって楽しいこの企画❗️クリエイティビティを爆発させて、自由に作ってくださいね。縫わなくても大丈夫です◎
毎回とっても楽しいです😻みなさまの創意工夫やアイディアや
作っている途中の表情がすばらしいのです❗️
「こんなのあったんだ〜!」とか「わあ、懐かしい!!」といった声もまた嬉しい。
写ってない生地も色々あります。全部分かったらすごいっ!そんなあなたは「アマンダー!」(勝手に命名^^♪)
布を作れる事すら知らなかった所から、振り返れば色んな布を作ってきたなあ・・感慨深いです。地層のように重ねてみました❗️
①〜⑦のご希望の時間帯をお問い合わせページからお知らせください!第2候補ぐらいまで書いてくださると嬉しいです✨各回2名ぐらいかと思っていますので、ご希望が重なりましたら調整させてください。
それぞれとっても素敵ですよね〜!!世界に二つとないバッグ。
タッセルも可愛く作れます!参加費は当日お支払いください。
みんなでわいわい楽しいひと時を過ごしましょう🎵お待ちしております!
ではでは〜。(クリサワ🌰
ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。