amongLOGO_white.png

お買物方法について

  1. ご購入したい商品を選び、「カートに入れる」ボタンをクリックして下さい。
  2. ご注文内容が表示されます。数量を変更する場合は、数量下にある数字を変更して下さい。 お買い物を続ける場合は「前のページへ戻る」ボタンで元のページに戻ります。 他の商品の「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。自動的に同ショッピングカート内に商品が入ります。 カートの中身が宜しければ「ご注文手続きへ」をクリックしてください。
  3. フォームにご注文者情報をご入力ください。配送先がご注文者様と異なる場合は、配送先情報をご入力ください。
  4. ギフトボックスをご希望のお客様は、【特記事項】欄に「ギフトボックス希望」の旨ご記入ください。 尚、自動返信メールにはギフトボックス代を含まない合計金額のご連絡となります。 AMONGより正式な合計金額をメールにてご案内致しますのでご確認をお願い致します。
  5. お支払い方法の「銀行振込」チェックボックスをクリックしてください。
  6. 「ご注文内容確認へ」にお進みください。購入完了画面が表示されますと完了です。 お客様のもとへ、ご注文内容と銀行口座を記載した返信メールが届きます。 AMONG指定の銀行口座へ10日以内にお振込下さい。お振込が完了次第、ご注文が確定致します。 お振込が10日を過ぎますとご注文が確定せず、キャンセルとさせて頂きますので予めご了承下さい。     
  7. 銀行振込手数料はご負担をお願いします。   
  8. お振込はご注文のお名前でお願い致します。   
  9. ご都合で異なるお名前でお振込される場合は必ずメールにてご連絡をお願い致します。

商品はいつまでに購入すればいいですか?
数量限定で生産しております。完売次第終了となりますので予めご了承下さい。

商品はいつ届きますか?
ご入金確認後、3日以内に発送させて頂きます。

送料はかかりますか?
送料は無料とさせて頂きます。ハンカチ、キーホルダーはスマートレターでお送りします。

返品・交換について教えてください。
お届けした商品が不良品の場合、ご注文内容と異なる商品が届けられた場合は至急、商品の返品・交換対応をせていただきます。
返送先を含めご対応方法をご案内いたしますので、商品到着後7日以内にご連絡ください。
お客様のご都合による返品(イメージと違う、注文を間違えたなど)は一切お受け致しかねますのであらかじめご了承ください。
尚、商品の特性上、柄の位置が一点一点異なります。予めご了承ください。
ご注文いただく際には、商品ページなどで十分に商品の内容をご確認ください。
以下の場合は返品・交換はお受け致しかねます。
・お客様都合での返品(思ったものと違う、注文を間違えたなど)・到着から8日以上経過した商品・使用済み、あるいは洗濯後の商品・納品書を紛失された場合・お客様のもとで汚れ、キズが生じた商品・ご返送時の商品状態がお届け時と大きく異なっていた場合(箱・付属品も含む)
返品・交換のお手続きについて不良品・誤配送の際は、商品到着後7日以内に『お問合せ』フォームよりご連絡のうえ、ご案内差し上げる≪返送先≫まで商品をご返送ください。
商品到着時に、商品と同梱されていた書類(納品書等)につきましても、必ずご返送いただきますようお願いいたします。
交換商品の発送は、ご返送いただきました商品が当方に到着し、未使用の確認をさせていただいた上、該当商品をご用意でき次第の発送となります。なお、交換の該当商品の在庫がある場合に限らせていただきます。
在庫切れ等により交換がお受けできない場合には、返金にて対応させていただきますので、ご了承ください。
返品・交換時の際の送料および不良品、誤配送による返品・交換の場合は、当方にて負担いたします。

返品・交換および返金等についてご不明な点・ご質問は、お問合せフォームよりお問合せください。